プレイヤー1のターン
プレイヤー1のターン
持ち駒は1から12までの数字の駒 最初一手は何処にでも置ける 以降は相手の駒に接していなければならない 接するとは斜めも含めて8方向全てを指す 相手の駒を挟むとその駒を取ることができる (斜め方向も挟んで取れる) 但し挟んだ駒より大きい駒はそのまま残る 取った駒は自軍の駒として使用できる 勝敗は打てる場所または駒がなくなった方が負けで 共に次の一手が打てない場合は引き分けとなる 勝敗を決した状態で黄色のボタンで 再読み込みをするとリプレイモードで起動します 再現ボタンをクリックする度に 次の一手が再現されます @antomikan.com X(Twitte) https://twitter.com/TSdaAA5CmGeOk9G